人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

そー言えば・・・

昨日、書き忘れたんだけど
お昼の番組「ワイド!スクランブル」の中のコーナーで
「山本晋也の人間一滴」っていうのが、あるんだけど
昨日は「ザ・ニュースペーパー」が、取り上げられた
そのインタビューには、アキラさんもヒデさんも居たw

政権が乱れてる時代だからこそ、注目される劇団なのかもしれないね
福田首相の物真似は不完全らしいが・・・w

「山本晋也の人間一滴」で紹介させている記事をup

いま日本で一番注目されているパロディ・コント集団
「ザ・ニュースペーパー」。
多くの政治家を風刺し容赦なく切っていく、その反骨精神旺盛な舞台で人気を呼んでいます。何組かのお笑いグループが集まりニュースペーパーが結成されたのは、1988年。その後、メンバーの入れ替えはありましたが、常に時代を見つめ社会問題を揶揄するパロディ精神は、昔も今も変わりません。「我々がやりたいのは、単なるモノマネではない」という彼ら。そのためにニュースに映る政治家達の一挙手一投足を見つめ続け、ネタ作りの中心は、舞台稽古よりも情報収集と打ち合せだといいます。日本で唯一ニュースを笑いにしているコント集団の舞台、ぜひ足を運んでみてください。


TVでまくりっていうか
フジテレビ「めざましテレビ」にも出演
金曜は日本テレビ「スッキリ」に出演だそーです
(^^;;;;;;

そうそう
σ(o・ω・o)ワタシの日常は・・・・
結局、運動会の受付は解任されw
現場任務となったわけで・・・・

( ▽|||)あぁ・・・日焼けするじゃまいか!

しかも園児を大人しくさせる係り&誘導係りって・・・・
他の先生と、あんまり変わらんじゃないか!
今年の運動会は、バテそうです・・・
しかも土曜のリハには強制参加!
もう地獄です・・・(休みの予定だったのにぃ~

まぁ子供達の競技が見れるからいいかな・・・
毎年、受付で見れなかったもんなぁ
当日は曇りであってくれと切に願うEMIさんでした・・・
by sarada621 | 2007-09-27 23:59 | Comments(0)
<< 眠いです 月が綺麗だぉ^^ >>