今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 04月 04日 ( 1 )

何年ぶり?

メガネを買い替えました(
てか普段は、コンタクトを使用しているんですが
家にいる時はメガネっ子w
年のせいなんですが、最近は「老眼?」って聞かれますww

違う!o(`ω´*)o
お風呂入った後だと、大抵メガネです(朝も)
30歳くらいに使ってたメガネなので
度が合わず、運転は出来ませんが
家事をするくらいなら問題なかったんですが
やっぱちゃんと度数を合わせておかないと
いざって時は困るよな・・・って事で
時間のある今の内に買い替えです

朝なら混んで無いだろうと行くと
春休みなので、意外なお客さんが!
小学生とか学生さんが買いに来るんですね
私は3番目でした
店員さんも早朝は2人しかいなくて
途中で増えたけどw
なんだかんだで10時から11時半までかかりました
(受け取りまでの時間です)
まーでも、許容範囲w
一緒に行ってた旦那は退屈そうでしたが・・・・

裸眼の状態で行きたかったので
旦那と一緒に行ったわけで・・・
私は、こんな待ち時間は
なんちゃないんですけどね~
なんなら、お茶したかったくらいです

とにかく、メガネget!
快適ですヾ(o・ω・)ノ ヒャッホイ

[PR]
by sarada621 | 2017-04-04 22:56 | Comments(0)