今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 04月 06日 ( 1 )

希望も何もない

午前中に整形外科へ行く
腰の痛みに耐えられない!!から

事の起こりは、1年ちょい前のぎっくり腰
一応、病院は行ったのよ?
シップだけだったけど・・・
すると・・・
今度の病院では、すごく丁寧にレントゲンの解説があり
状況は、すごくよく分かったけど
どうにもなんないってのも、よく分かった・・・

思ってた坐骨神経痛でも椎間板ヘルニアでもなかったのは良かったw
でも、普通に腰痛なので、どうする事もできないとの事
足の痛みは、私の右足の付け根が固まってきてるからで
それも老化現象で
腰は、20歳がピークで、どんどん悪くなるらしいのです
いかに進行を遅くするか、ちゃんと腹筋背筋をするってのが
今後のテーマです

骨盤がずれているってのも、生まれつきかもしれないし
背骨が骨盤に入り込んでるようで・・・・
これも、どうしようもない事

あぁ
なんかさ
薬も何もなくてさ
結局、このままかい!って・・・・
虚しいなぁ

いや、それよりも
今後の仕事選びが、厳しいなぁ
腰痛かかえたままじゃさ、幅が狭いよなぁ
さてさて・・・
短時間バイトを探すかな?


午後は銀行へ・・・
13年間も私、銀行口座ほったらかしにしてたもんで
窓口の方に、かなり苦労を、かけてしまったwww
なにせ、銀行が合併とかするからさぁw
面倒になってほっぽってたw
振込とか引き落としとかやってたから
口座は生きてたんだけどね

不便なんで、ちゃんとカードも再発行してもらって
一件落着!
良かった良かった


んでんで
仕事は無いけど、ご飯とか遊びの誘いは多くなってきましたww
いいのかな?
家族の反応が怖いんだけど・・・(^^;)

[PR]
by sarada621 | 2017-04-06 22:07 | Comments(0)