今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 05月 02日 ( 1 )

調子良い?

薬を使ったのは日曜
今日まで、効き目があるとは思えない

今日は調子が少し良い
寝起きは、バリバリで体中痛かったけど・・・w

散歩も、少し遠回り~♪
近場に小さなBARを発見!
カクテル500円、チャージ料無料!
いいね~
でも一人で行く勇気は無いwww
まずは、その近くの餃子の居酒屋さんかなぁ~
行きたいなぁ~

そだそだカフェも行きたいのだ
そのためには、やっぱ仕事しなきゃなぁwww
先月までギリギリ収入あったけど、今月は無しですから
ん~
このままがいいなぁ~wwwwww


さてさて
調子よさそうなんだけど
今朝は、思い切り寝坊しました・・・
1時間も・・・・
娘が起きてくる時間に起きました
レトルトのお粥で、朝食にしてもらい(娘の好物なのでOK)
息子の弁当を、バタバタ作る!
旦那が休みなので、娘を駅まで送ってもらって
なんとかなったww

そのおかげか?
朝の2度寝は無し~
ダイソーに買い物行って、TVのケーブル買って
お昼作って、お散歩して、午後にはクッキーまで作ったww
夕方には、寝ちゃいましたが・・・・
おかげで、夕飯は20分押し・・・

結構忙しくない??(ないかw)

仕事ねぇ~~~~・・・・

[PR]
by sarada621 | 2017-05-02 21:47 | Comments(0)