今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 05月 13日 ( 1 )

買い物

履歴書と、それ用の写真を撮りに、ミスターMaxへ・・・
洗剤とか調味料とかも買うので、それもついでに・・・・
と、お風呂の洗剤みたら、詰め替え用は、あるのに
本体が無い!!
昨日、壊れてしまったので、本体は、どうしてもいるのだが・・・
本当に見当たらない
こんな事ってある?
詰め替え用は、特売で山ほどあるのに
プレートも見当たらないとは・・・・

結局、午後から別の店に行く事になった(

どっちみち、旦那のプレ買いに、娘と出かけなくちゃいけなかったしなぁ
長男は、仕事から帰って来てから買いに行くが、良いのが無く
明日、また行くらしいw

そうそう
セブンイレブンに、新しいかき氷が発売してて
見た目が、サイゼリアのドリアに似てるとか・・・
真相を確かめに買いに行くww
f0128118_21140861.jpg
マジやwwww
なんかミート味かもとか、思っちゃうw
すごく甘くて、しつこい感じだけど
サクサクしてて・・・・昔あったアイスで
ミルクセーキの味のヤツに似てる
少し、甘みを抑えてくれたら、かなり旨いんだけどなぁ


そうだそうだ
今のところ、地震は来てません
良い事です
このままずーーーーっと来なくていい

[PR]
by sarada621 | 2017-05-13 21:22 | Comments(0)