今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 05月 19日 ( 1 )

なかなか無いの・・・

仕事着を探して、お買い物~
襟付きの服って事で、ポロシャツ探してたんだけど・・・
最近は、丸い襟が流行ってるの?
ポロシャツの襟が小ぶりで丸くなってるんだけど?
これでは、ダメって言われそうで
別の物を買いましたが、チュニックで胸元が開いてる・・・
タンクトップとの組み合わせになるなぁ

サイズ的にも、アレなんでw
大きいサイズの店とか、初めて行ったけどさー
(いつもネット注文専門w)
私のサイズが小さく見えるマジック発動wwwwww
しかも年齢層高めの服が多かった・・・
若い人向きって少ないのねー
20代とか10代の大きな人は、苦労しそうだなぁ

とりあえず、揃ったかな???
明日は、遊びに行けるかな?

今日は保険屋さんも来てもらったり
結構バタバタした一日でした
食料品の買い出しにも行ったしね
冷蔵庫パンパンですw

幼稚園の友人等に次の仕事の報告もしたw
今日、幼稚園は遠足で、確か「いのちのたび博物館」だったはずw
そんな話もメールしながら聞きました
いいなぁ~遠足
私の中身は園児だからなぁ
やっぱ幼稚園は楽しそう・・・・どえらいキツイけどねw

[PR]
by sarada621 | 2017-05-19 23:53 | Comments(0)