今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 08月 01日 ( 1 )

わからん

前からだけど
最近、旦那の行動が理解不能
ただ単に
趣味の違いかもしれないが・・・・・

今日も暑い中
車を、いじってらっしゃる
アマゾンかオークションか知らんが
ネットで部品やパーツを注文して
それを更に加工して車に付けていく

分からんでもないけど
こんな暑い日に、なんでする?
そして、その取り寄せた代金は、お小遣いで出さないのか?

今日はヘッドライトの修理だとかで
暑い中、石油ストーブを外で付け
ダンボールの中にヘッドライトを入れ
暖めている
よく分かりません・・・・・・

てか死ぬよ?

そのせいか
今日は珍しく食欲が、無いようだ
いつも大食らいなのに・・・・・

で、その横を、旦那がほったらかしにしていた
ペンキ缶を燃えないゴミに捨てようと横切ると
「もう!揺れる」とマジ切れ
「後で捨てるから!!」と、切れまくり
結果、捨ててないけど・・

こーいうとこに、最近、イライラする

今まで、何も言ってこなかったけど
本当にイラつく
てか、このままほっとくと
ゴミ屋敷になるよ
私が、いなくなったら
確実にゴミ屋敷になると思う

物が整理できないうえに、捨てれないのだ

勝手に捨てると怒られるので
触れない・・・・
でも
そろそろ限界だなぁ
捨てたい・・・・・
[PR]
by sarada621 | 2017-08-01 22:48 | Comments(0)