今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 08月 02日 ( 1 )

注文の品、まだ届かず

子供部屋のルームクーラー
まだ届きません
と言うか
在庫切れだそーで・・・・(^^;)

何処も、在庫切れてたから
メーカーに注文が殺到したと思われ・・・・・
(しかも広告出してたしね)
て、事で
注文した物とは、別物が届くそうです
しかも、より良い物が
それは良いのですが
我が家で耐えれるワット数なのかが気になるところ
購入予定の品のはチェックしてたので
問題ないけどね

なにより
いつ届くのか????台風前に来ないと
窓、閉め切るのは耐えられんと思うが・・・・



今日は、外に出ない!決意を死守しました!!!www
( ´艸`)プププ

簡単だった(

でもでも
庭の片づけは、したんだよ
エライ?

ここんとこ、夜が寝れなくて
一昨日、昼寝もしてなくて
睡眠時間2時間だったから
昨日の夜は寝れるだろうと高をくくってたら
4時間も寝てないかも・・・・
て事で
今日は死ぬほど眠かったから
お昼寝しちゃいました

また、夜に寝れないんじゃないかと心配です(
[PR]
by sarada621 | 2017-08-02 21:11 | Comments(0)