今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

2017年 09月 01日 ( 1 )

涼しいより寒い?

2,3日前から、朝方が寒いと感じるくらいに
涼しくなってきました
それでも、動いたりしていると暑くなるので
冷房を入れたり切ったり・・・・
今日は、全く冷房を必要としませんでした
秋が来たのか????
来週に、また暑くなったりしそうですが・・・・w


腰~
昨晩、腰ではなく、背中あたりにシップを貼ってみました
これが効果あったのか?痛みが減りましたww
そろそろ1週間経つので、ただ単に、痛まなくなっただけかもしれないけど・・・・
来月、また痛みだしたら、すぐに背中にシップ貼ってみようと思います


眠い
今日は、一日睡魔に襲われました
久々に昼寝もしちゃいました
夜中に目が覚めるのが原因なんですが・・・・
なんでですかね~


今日から9月
朝の風景に、学生さん達の姿が戻ってきました
駅も、ごちゃごちゃしているし
小学校近くの横断歩道には、父兄が旗を持って
子供たちを誘導しています
授業開始ですね~
この時ばかりは、大人で良かったと思いますw
夏休みは、羨ましいですけどw
やっぱ勉強は、もう勘弁です

仕事も嫌だけど、お金になりますからねwww
やりがいは、あります
勉強は、目に見えてありがたみが無いので
嫌ですね・・・w

一日家の中で一人
のんびりのんびりな金曜日

[PR]
by sarada621 | 2017-09-01 23:59 | Comments(0)