今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

終わり

3月も終わり
早いよ1か月
すぐに、よぼよぼのお婆ちゃんになるなこりゃ

終わりと言えば
友達等が出ているラジオが最終回
しっかり聞くことが出来ました
皆楽しそうで、良かったです
友達と友達が繋がるって言う事が最近多くて
なんか嬉しくなっちゃうw
インスタのおかげもあるけど
ええーーこの人とこの人が!!ってびっくりです

そーやってきっと
世界中の人が繋がるんだろうなぁ~
そんな事考えると、戦争とかなくなるだろうに
とかとか

あぁ今日も終わるww

そろそろ仕事探さんといかん

[PR]
by sarada621 | 2017-03-31 20:54 | Comments(0)

眠い眠い

昨日、今日と旦那が早出
仕事してないから、余裕だと思いきや
とんでもない!
やっぱ寝不足は、健康に大敵です
調子悪いし、第一眠い
頭も働かないよねー
それを思うと、仕事、どうしようか?

いやいや、しないって事じゃなくて
時間帯とか曜日とか日数とか・・・
旦那の早では、不特定
長女の帰り時間も同じくw
完全に、この二人に振り回されてるよなぁ
どうしたら良いのだろう
娘に自立を促すか・・・w


さてさて
一日早いけど、父親の誕生日が明日なので
好物のどら焼き持って実家へ・・・
この前ビール持ってきたし、今回はアルコールは、いいだろうw
でも肝心の父は留守wwパチンコだと
来るって言ってたけどなぁ

頼んでおいた、包丁を戴き、しゃべって帰りました
包丁研ぎは、元気な限り、やってもらおう・・・・

母と、お互いの連れ合いの悪口言ったり
TVのニュースに突っ込み入れたりw
まぁ同じ場所で突っ込むのは、さすがに親子です

あー今日も一日終わったわw
全然、疲れが取れないなぁ・・・

[PR]
by sarada621 | 2017-03-30 20:56 | Comments(0)

マジわかってる♡

昨夜は飲み過ぎて
久々の吐き気が・・・ww
気持ち悪くて夜中に目が覚めたり
大変でした
しかも旦那が早出でwww
30分寝坊しました・・・ハハハ

そうそう
またもや、職員の皆様から
頂き物が!
f0128118_16424157.jpg
<< o(>ω<)o >>きたーーーー!
今まで、退職してきた方に送ってきた色紙
今回は、無いのかな?と思ってたら
頂きました~♪
そして、私の好みが分かってらっしゃる
紅茶に入浴剤と猫柄のピアスと髪どめ、普通のピアスと髪どめww
いやぁ~ん、皆、私の事好きね~

でも、これ買う係りは、娘の同級の子だと思うw
誕生日の時に戴いたのと、同じデザインだったしww
ともかく、嬉しい限りです

花も戴きましたが、猫がかじりましたww
他にも戴き物が・・・w
いやいや貰いすぎ

紅茶は最近、好きな紅茶の新商品をgetしたばかり
しかも、超美味しくてうぉーーー!って状態なので
感動が薄いんだけどwww(ヾ(・ω・;)ぉぃぉぃ
今飲んでますが、まぁまぁ好きな味です!

よし!
これをバネに
次の仕事、見つけるぞ!!!!!

ちなみに
市内の大きなホールでの受付の仕事が、以前に募集されてて
1月だったから、もうダメだよねーとか、他の先生に言ってたら
共通の知り合いがホールにいるんだけど
聞いてくれちゃったみたいww
まぁー当然、もう決まったらしく残念な結果ですが・・・w
いいさ
良いとこ探すもん! ( ノω-、)

[PR]
by sarada621 | 2017-03-29 22:46 | Comments(0)

送別会

寒い
ここんとこ寒くて死にそう・・・
また冬に逆戻りの気温
タートルネックの服ばかり着てる気がするw

さー
今日は送別会
夜なので、皆の夕飯の支度もあるので
結構、家事が大変w

準備して電車で向かいます
駅で電車を待ってると、怪しい男が・・・って
運転手兼用務の先生でしたw
家は近いし、電車通勤だから、合うのは当たり前かww

一緒に園へ・・・
着いたらば
f0128118_16415417.jpg
ぶwwww
これは、娘の同級の先生が飾ってくれたんだろうなぁw
ありがたや~♡
いかにも幼稚園らしいですよね~
もう懐かしい感じですぅ
f0128118_16495403.jpg
あら
鍋かな~とか予想してたら、いろいろてんこ盛りでした
サラダ類も多くて3種類~
揚げ物やオードブル、寿司、ピザwww
多すぎて、全種類制覇は、無理でした↷
どんだけ金かけてんだよぉ私の為に・・・・

送別会は、結構盛り上がり
気がつけば10時過ぎてるwwww
いやいや平日だし
明日の預かりもあるし・・・
って私から、もうこんな時間ですよ!!!!ってお開きにw
本当に、皆良い人ばかりの職場で
本当に幸せでした
次も、こんな感じの職場が良いなぁ・・・・・


[PR]
by sarada621 | 2017-03-28 23:59 | Comments(0)

のんびり

買い物へは行ったけど
その他の時間は、のんびり過ごしていました~
それでも腰の痛みは、和らぎません・・・
やっぱ病院へ行かないとなぁはぁ・・・

とりあえず、本当にのんびり過ごしてみました
そろそろ退屈になってきましたwww
塗り絵をしてみたり、編み物してみたり・・・
何をしても、ピンとこない
駄目だ、やる気スイッチがoffになってる

まーまともに座ってられないから、趣味もやる気ないわけで・・・

さー明日は2回目の送別会ですwww
場所が変わって飲み会会場は幼稚園!
パートさんなどの子供たちも来るし・・・っていう事で
そうなったようです
最後に、私に子供と遊んでもらおう!とかいう
企みもあるようです
いやいや、普通に飲みたいしwww
まぁ、いつも来ていた子達なので
遊びたいってものあるけどねw

体調悪く、なりませんように・・・

[PR]
by sarada621 | 2017-03-27 21:34 | Comments(0)

ご挨拶

礼拝が11時半に終わると聞いて
その時間に合わせて行くと、まだ終わってなくて
ホールで、一人の信徒さんとお話して、ホールチェックww
懐かしい~
まだ9日しか経ってないけどw

10分ほどで礼拝終わって、次回の予定なんかの話もあって
するといきなり私へ話が振られて・・・
どうぞ一言!って前に引っ張り出されたwww
いややぁ~苦手なんだけどなぁ挨拶w
まぁー今までのお礼と、幼稚園と教会さんの間に居た私だったので
いろいろ思うところもあって・・・w
幼稚園の先生達と仲良くやってほしいなぁ~と真剣に思ってます

まぁ一応、挨拶ってことで
これからも、きっと教会に来ることもあるだろうし
その時は、遊んでくださいってww
もう早速、4月末に野外礼拝あるよ~って声がかかりましたww
わらび取りとかフキとか、野草を食べたりするので
行きたいww
まぁ行けたらって事で・・・

本当に、教会の方々には娘と息子共々、お世話になりましたから
思い出もいっぱいです
いやいやこれからもお世話になります!

[PR]
by sarada621 | 2017-03-26 21:28 | Comments(0)

目指す店

明日、教会へご挨拶に伺うにあたって
やはり何か菓子折りでも・・・・と考えて・・・
年配の方も多いので筑紫餅が良いかなぁと思いついた
あれ?如水庵って何処にあるんだ???

調べると、近場で宗像か久山wwww
ちょっと行って福津か・・・

今日は、それを買いに出かけます
さっさと済ませたいので、午前中早い時間に出かけますww
具合の悪い娘を置いて行こうと思ってたら
服買いたいってww
んじゃ宗像のサンリブで・・・(近いし)
なんとかかんとか服も買って餅も買って
ついでに誕生日の近い父親に
大好きなどら焼きをw

いろいろ散策もしてw
お昼も食べて
やっぱ調子の悪い娘
12時半までには帰ってきました

今日は同窓会って事で夕方出かけた娘
大丈夫???
まぁー自分で考えて行動するでしょうけどね

て事で
明日は教会へご挨拶です

[PR]
by sarada621 | 2017-03-25 20:53 | Comments(0)

散歩

食べて寝てばっかりだから
こりゃ~運動しないとなぁ
って事で・・・散歩!

と言うか
旦那がプラモ作り出したから、退屈なのだw
お弁当用のカップとかも買いたいし・・・
セリアまで行こう!
て事でお買い物&散歩

カップを4つほど手にして
あぁハサミ欲しかったなぁとハサミを物色・・・
しようとしたら・・・
大好きなボールペンに新色が!!!!!!
キャー欲しい♡
思わず買った

ルンルンでそのままコンビニにも行って
意気揚々と帰宅
で、思った
もうカラータイプのボールペンなんて使わないじゃん・・・

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

ショック
使い道ないしー
しかも白色とか買ったしwww

具合悪くて、早々に帰ってきた娘に自慢したら
「いいなぁー白、欲しい」ってwww
絵を描いてる人には、白って使い道あるんだよねー
はぁ・・・

何に使うんだ?私?


て事で
PC作業で目を使いすぎ?ようは疲労が溜まった娘は
仕事を早めに退勤・・・
頭痛が激しいようです
もともとPC画面苦手なのにねー
私はPC画面、眠くなっちゃうwww

さー明日は買い物だ

[PR]
by sarada621 | 2017-03-24 22:54 | Comments(0)

眠気との戦い

夜の睡眠時間は、仕事していた時と、もちろん一緒なのだが
一日家にいるので、家事は楽なのだ
だから、キツイ~とかいうのは無いんだけど・・・・
何故か眠い
午前中眠いのは、今までと一緒
午後も、すごく眠くて
昼寝もしちゃうんだけど、それでもやっぱり眠いのだ
異常???

なんか今までの分まで寝てるんじゃ?って思えるくらい寝ている
自分でも驚き!
疲れが溜まっていたのかな?

もう一週間は、のんびりしたと思います
www
てか、やりたい事なんかもあるしね~

[PR]
by sarada621 | 2017-03-23 21:37 | Comments(0)

無職5日目w

今日は買い物~
そして庭の草抜きw
地味~に過ごしています
今週は、とにかく休養です

仕事しなくなってから
手荒れが、なくなりました
日誌を書いたりと、紙に触れていたせいでしょうか?
とにかく、アカギレが無いなんて
幸せ~♪

相変わらず、腰は痛いですが・・・・

草抜きしてて、めっちゃ腰に負担が!
あんまり長くは出来なかったです
家事も、長くやると腰が痛いです
休憩を長めにして、家事をします
困ったことです

明日は完全に家から出ない!
と思ったけど
父親が、墓参りの時に、叔父の家に
忘れ物をしてしまい、それを明日の朝
私の家まで届けてくれるって!!
て事は
私が父に届けなやん・・・・
て事で、明日は実家だな
(´・ω・`)・・・っち

どっちにしろ
朝は娘を駅まで送らないといけないからね

少し、肌寒いよぉ

[PR]
by sarada621 | 2017-03-22 20:16 | Comments(0)