今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月ラスト

ゲリラ豪雨
凄かったなぁ
雨粒一つが大きい大きい・・・・
洗濯物が出てたアパートの人

か、可哀そうに・・・・・・

どうする事も出来ないよ
せめて、ベランダだから、濡れてないかも・・・・
いや
風は横からだったからアウトかな・・・
(´・ω・`)


起きた時は、28度と
比較的涼しかったが
10時には31度にwwww
いやもう、なんだこりゃ

洗剤を買いに出かけたけど
死ぬかと思ったよ
明日は食料品買いに行きたいんだけどね・・・・・
やめようかなぁ・・・・

外に出るのが怖いくらい
日差しが痛いです
そして湿度・・・・
押しつぶされそうです
雨が降ると、窓を閉めるので
2階が地獄・・・・・

台風も、こっちにきたら嫌だなぁとかとか
都合のいい事ばっか考えます(


そだそだ
昨日の生クリームの欲求は
果たしましたwwwww
普通にホイップクリーム買って
パンに乗せ乗せして
チョコソースかけて
存分に楽しみました♡幸せです

え?太るって?
もう太ってるから怖くない( コラコラ
食欲なかったから、丁度いいのよ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

明日から8月かぁ
[PR]
by sarada621 | 2017-07-31 21:43 | Comments(0)

浴衣率、多し

今日も暑い
なんだか急に、パフェが食べたくなったw
で、午後からイオンへ行く
今日は花火大会があるからか
浴衣の女性が多いww

男性も、2人くらいいました

でも、この時間から浴衣着て、ウロウロしてたら
着崩れしないのだろうか?
今の浴衣は、優秀なのか?
私だったら、無理だなぁ

こんなに浴衣着る方が多いって思わなかった
今時の娘さんも、捨てたもんじゃないね♪

で、パフェだが
店が混んでて、待ち時間が・・・・
んじゃアイスでも?ってサーティーワン行ったら
更に行列wwwww
仕方なく、クレープにしたら
少しだけ並んでたけど
ジュースの人が多くて
直ぐに順番が来た

美味しかったけど・・・・・
もともと
生クリームが、たっぷり食べたかったもんだから
クレープくらいじゃ満足できなかった・・・・
夕飯食べた時点でも
なんだか口が、生クリームなのだ
だもんだからテンション⤵
珍しく、食欲も無いのだ
明日には、立ち直ってくれ!胃袋さん


花火大会終わって
臨時電車が出ているようで
家の横を、5分起きに電車が走ってます
ものすごい満車でww
1年の中で、一番忙しいんだろうなぁたぶん
駅から、だいぶん歩くんだけど
車だと渋滞するから、電車のが良いんだろうなぁ

皆、お疲れちゃん
[PR]
by sarada621 | 2017-07-30 21:39 | Comments(0)

早い時間に・・・

暑いので
早目の買い物です
9時に明治屋へ行きました
1割引きの金曜じゃないってのもあるけど
ガラガラw

小規模のフリマもやってました
出展者さんは高齢の方が多いから
熱中症に気を付けないと・・・・・

長女と一緒に行ったのですが
10時から用事があるっていうので
急いで買い物wwww
結構、暑かった・・・・

それからは、ずっと家の中
西日がさす時間は
物凄く暑かった
早く、ルームクーラー届いてほしいです
2階は地獄・・・・
明日も暑いかなぁ~
[PR]
by sarada621 | 2017-07-29 20:53 | Comments(0)

電気屋さん、ウハウハ

朝は、ちょっぴり風があって
涼しいかも?とか思ってたのに
すぐに暑くなりました
やっぱ夏ですね

今日は旦那が休みで、散髪に行きました
暑かったのね・・・

我が家にエアコンは、居間に1台しかありません

今年の暑さは、本当に異常
とうとう旦那が折れて
子供部屋にルームエアコンを・・・と言う事になりました

エアコンと違って
窓に設置するのでカギの心配がありますが
簡易的なカギが付けれますし
2階の泥棒さんが入りにくそうなところなので
大丈夫そうですw

長女の部屋が一番暑いからと
長女の部屋にしか付けないと言う旦那
それは酷い!
私がヘソクリ出すから・・・と
ヘソクリがあるのを暴露ww

いやいや
私のお小遣いだしw

で買いに行ったは良いが
どこも在庫0
入荷待ちって事で・・・・
4か所回った結果
結局、旦那の職場で頼む事にしましたwwww
まぁ、久々会えた、かつての同僚にも会えたし
良しとしよう

そーいや来月で定年退職の人がいるんだよね・・・・
お世話になってたし
何かしよう!

そーやって
一緒に働いた人が、次々と去っていくだよね~
寂しいなぁ

しかし
よく歩いたなぁ
旦那の早足に追いつくの必死だったし
ふ~疲れた(
[PR]
by sarada621 | 2017-07-28 21:44 | Comments(0)

負けない!

やっと美容室に行けましたが
待ち時間1時間20分でした
平日でも人気の美容室です・・・

朝、腰の痛みが出ていましたが
耐えれる!と判断して行ったのですが
3回、席を移動するという行為に
耐えれなかった・・・・・

席を立ったら、ふらつく・・・
てか痛いんです(;´・ω・)
美容室の方からも、大丈夫ですか?と言われたほどで・・・
でも、最後までなんとか負けなかった!
結構
午前中だけで疲れました・・・・・



そうそう
なんか、前に行った場所が
今、にわかに人気のスポットになってるらしいw
もののけ姫の舞台みたいって・・・・
ん~
その部分だけって感じも・・・w
しかも、その場所
「マムシ注意」の看板あったから
夏場は怖いんだよね・・・

でもでも
秋にはきっと、綺麗だと思います
f0128118_2040523.jpg

また行きたいなぁ~
[PR]
by sarada621 | 2017-07-27 20:41 | Comments(0)

しっかり暑い

朝から雨予報が・・・とか出てたけど
全く気配も感じられませんでした
暑かった・・・・

2階は33度
もあぁ~~~とした空気が重いです

今日は涼しいうちにと、9時前に買い物へ・・・
それでも30度ありました
お客さんも多いのね(
セルフレジは列ができていました

それからは外出してませんw
だって暑いもん(*_*;

明日は美容室・・・・いけるかな?
[PR]
by sarada621 | 2017-07-26 21:56 | Comments(0)

子供たちが、おかしくなってる

昨日、カバンを洗おうとした長男に続き
今朝、長女は携帯を、洗濯かごに
ほおりこみました(^^;)

そしてそして夕飯の事
我が家では、役割分担がある
私は料理作って、長女は箸やコップをカウンターに出す
料理も出す
長男は、それをテーブルへ配膳する

私と長男の二人の場合、カウンターまで私が出す
それを長男が配膳
この時、愛猫の分も出すのだが・・・・
最後に猫の分を置こうとした長男が
「ん?」と立ち止まる
そこには、既に茶碗が一つ・・・・
よく見ると
それは


私のご飯wwwwwwwwwwwwwww


おいおい
なんで、そうなる
「なんで?」と言う長男
いやいや、それ
私のセリフwwwwww


壊れたな


暑さで壊れたと思われる


確かに、猫用の茶碗は、普通の食器を使ってるし
私のご飯茶碗に、似てるっちゃ似てるんだけど・・・
いやいや、間違わんやろwwww
あぁもうw
明日は、何をしてくれるんだろうか


そういや
今日の全国の最高気温のトップは
お隣の飯塚市でした
天気予報で、参考にする市です
つーことは
ココも、暑かったって事ですよね

まぁ暑かったけどさ

もう暑さも麻痺してますよ

今日も午前中に買い物へ出かけました
なんかそれだけで
もうぐったりです・・・
[PR]
by sarada621 | 2017-07-25 21:19 | Comments(0)

曇ってるのに暑いです

そろそろ皆、おかしくなってきている
先ほど、洗濯しようと
洗濯かごの中身を、仕分けしていると
一番下に長男の通勤用のカバンが・・・・

「洗うの?」

という問いに

「なんで、そんなトコに??」

の返し
知るかwwww

きっと暑さのせいでしょう(たぶん
壊れ始めた長男であった



今日も、外に出るのは止めようと思ったけど
腰の為に動かねば!って事で
涼しいイオンへ出かけた・・・

無印とカルディに行きたかったてのもあるけど・・・w

実は昨日まで痛みが減ってた腰が
今朝になって再び痛みだし
耐えられないほどに・・・
薬を服用しました・・・

て事で、動かなきゃ!!!という結論になりました
無事に欲しかった物も見つかって
良かった良かった
館内も、全部歩いて運動になりました

しかし
やっぱ暑いですよ
9月になったら涼しくなるのかな?
微妙~
[PR]
by sarada621 | 2017-07-24 22:00 | Comments(0)

予想通り

全く、外に出なかった(

長男のみ、出かけたが
暑い暑いと言いながら帰宅w
そりゃそーだ

娘は体調悪そうだ
熱中症かな?とか思うが
もしかしたらクーラー病かもね

電車や職場のビルの冷房が
異常に寒いらしいし・・・・
しかもデスクが冷房にもろに当るらしい

どちらも、自分では調整できないしね
会社も、社員が調整できれば良いのだけど
どーやらビル側が管理してるっぽい・・・
複合ビルってのは、そーなのかな?
可愛そうに・・・

上着などは用意しているが
じっとしてるから
余計に寒いんだろうなぁ

電車も、ちょい乗りくらいなら快適かもしれないけど
1時間も乗ってると、冷えるんだよね
どうしたもんか・・・・


旦那さんは一日、PCの前でした
私と長女は居間に・・・
本当、何にもしない一日だった・・・(毎日かもw

今週は、美容室に行く事が目標だな・・・・
暑いと、決断が萎えるけどw
[PR]
by sarada621 | 2017-07-23 22:06 | Comments(0)

なんなんだ

2階の暑さが、半端ない
昼間、36度になってました
初めてです

閉め切ってる訳じゃないですよ
窓を開けての温度です

それと
車の中が、もっとやばい・・・
黒い車体ってのもあるのかな?
とにかくエアコンがきかないのだ
年式も古いしね・・・

今年は異常だ
体調崩しそうだなぁ・・・・

明日は家族全員、お休みです

きっと一日家の中だろうなぁ
[PR]
by sarada621 | 2017-07-22 21:30 | Comments(0)