人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

夏!

むちゃくちゃ暑かったです!

そんな中、体育会がありました
(娘のね
高校の体育会は、初めて見ました
と、言うのも
去年まで、長男は絶対来るな!
と言って、見に行かせてくれませんでした(
今年は、水分補給に来て~
と言うリクエストがありまして・・・

なかなか面白かったです^^
中学校は、つまんなかったけど(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
高校は、ダンスとか
まじカッコよかったです

リレーは、普通だったけど
騎馬戦とか応援合戦とか
見所はありました
でも
暑かった・・・


夕方
仕事から帰った長男が
「ATM連れてけー!そして使い方教えろー」
と言うので
仕方なく同行・・・・・

でも
初給料で、ケーキを買ってくれましたww
お母さんは嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


さーて
日焼けしてしまったので
これからの対策が・・・
by sarada621 | 2011-06-04 22:53 | Comments(0)
<< 流石に・・・ 栄養ドリンク >>