人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

キャンプ

人手が足りていないのは
十分承知してますが
まさか私に話がくるとは・・・・

でもねー
きっと旦那と長女が嫌がるだろうなー
と思って
一応、家族会議をやってみました
結果

やはりです・・・

長男は、別にいいみたいですが
長女は、まだ学校があってる時期ですので
お昼ごはんの心配が・・・

食堂でなんて食べれない!と言うのです
てか、食べれるものがないらしい・・・

ラーメンとかうどんとか、カレーとか嫌いですからね・・・

旦那も開口一番
「誰がキャンプ行くん」
って・・・私に決まってるのに
ワザと、こう言ってきます
かなりご立腹・・・・

夕飯とか洗濯とかの問題があるので
誰がするのかと言いたいらしい・・・

うちの旦那様は
私が飲み会なんかで朝帰りしようと文句はいいません
でも、朝ごはんとかお弁当とか夕飯とか作ってないと
切れますb

そーいうわけで
明日、主任先生に断らないと・・・
人手がないのにゴメンね;;
by sarada621 | 2011-06-07 23:29 | Comments(0)
<< 手のかかる年中3人組 3人預かり >>