人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

違うかな?

スペワのCM見てて・・・・あれ?って
今まで意識してなかったけど
恭子さん???

イルミネーションを見ていて
隣の見知らぬ男性と手をつなぎ
「あんた誰ね?」ってやつ

似てるんだけどなぁ

夏頃には、身体障害の方と舞台もやってましたね
すごいエネルギーだなぁ
憧れますが、到底無理だなぁ私は・・・・w
自分だけでも精いっぱい生きてる?から
手一杯だ
他にエネルギー使えない
ナサケナイ


今日も、欠席が多くて
預かり10人だったことに感謝
本当なら16人だったんだから

風邪で体調が悪くて
どうしようと思ってたから・・・・
今も寒気があって
鼻水タラタラで
早く寝たいんだけどね・・・・

まだまだ家事が残ってます
目標は12時に寝る!
寝れればいいけどね(
by sarada621 | 2016-11-14 22:36 | Comments(2)
Commented by youko.m at 2016-11-15 04:21 x
正解!恭子さんだよ♪
去年のスペワのクリスマスCMもでてたよ~。
映画「みんな好いとうと♪」(絶賛レンタル中)って、LinQメンバー主演の映画にも出てるよ(*^^*)
Commented by sarada621 at 2016-11-15 21:47
情報ありがとうございます!
やっぱり、そうなんですねww
LinQの映画・・・・・なんかかけ離れた感じですが・・・
すごいですね
知ってる方がTVに出ていると、誇らしいですねw
自然な演技が、すごくて
尊敬ですw
<< 治らない風邪 だるいです >>