人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

衝撃

まずはお昼
娘は、有休で休み~だもんだから
お寿司大好きな二人は、近くの回転寿司へ!!!
実は・・・他の店舗に行ったとき
かなり不味かったため、近くに出来たのに行ってなかった場所
1年経つし、人も多いので行ってみることにしたのだ
が・・・・・

ま、不味い・・・・
シャリが硬いし、歯にまとわりつく粘り・・・
なんだこれ?
最初にイクラは、まぁ~こんなもん?って感じだったし、炙りのサーモンも
まぁまぁくらい・・・・
と思ったら、普通のサーモンやトロサーモン、ぶりは最悪・・・・
これ何?ってくらいの味
でも、トロサーモンの炙りは、旨かったww
でもシャリはダメ・・・

たぶん二度と行かない(ゴメン

衝撃2
出勤して職員室入口のホワイトボードを見る
休み多い!しかも期限が書いてある!(てことは、インフルとか細菌系)
預かりの子も2人いる・・・
やはり、どんどん増えてきています
怖いわぁ・・・
でも来週の発表会に出れればOKなんじゃ・・・・

ちなみに今日はマラソン
まぁ・・・仕方ない・・・・
発表会のが大事!
今週の同窓会、断ってて良かったかもしれない
インフルの菌ばら撒く恐れもあるからね

水曜は1回目のリハです
衣装付けてやります
何人休むかな?

by sarada621 | 2017-02-06 22:13 | Comments(0)
<< 振り回され・・・ 金縛り >>