人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

福智山、白いΣ( ̄ω ̄;)

やっぱ山は降ったんだなぁ
寒かったもんね
明日の朝も、寒そうだ

さすがに今日の戸外遊びは
早く部屋に入ろう・・・と言う前に
「先生!寒い・・・」の声ww
だよなぁ
走ってると、そーでもないんだけど
年少さんには、こたえる

インフルも、少し落ち着いたかなぁ
後は、完治して戻って来る子を、待つばかりです
来週には、全員揃うはず!
土日に何事も無ければの話・・・

我が家の準備は万端ですww
とりあえず、日曜日までの食糧はOK~♪
月曜に降ったら・・・・
どうしましょ?w

近くのスーパーまでは歩ける距離なんだけどね

お迎えの方からは明日の雪対応を聞かれました
積もったら幼稚園は、どうするの?あるの?ないの?
って事でしょうけど
いや、考えてもない
そもそも積もると想定してない
もし積もったら・・・バス送迎は、確実に無しだろうなぁ
自主登園で、自由登園になるだろうなぁ
保育内容は、積もった雪で遊ぶ!
職員は来れる人だけ来る!ってことになりそうです
周辺に住んでる人が多いし
私でも、雪の中を歩くこと想定したら・・・1時間で着くだろうww
(普通は30分)

さーどうなる?

by sarada621 | 2017-02-09 22:49 | Comments(0)
<< 寒さ半端ない 見せあいこ >>