人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

寒さ半端ない

真横に雪が降っていますw
いやぁすごいですね
積もるまでは、いきませんでしたが
寒さは今季最大です
明日は積もるのかな??

戸外遊びは、もう一人の先生が
「私が無理です」と言うので中止w
こちらも、一人の女の子が嫌がるだろうなぁと
思ってたので、中止で良かったかも?

室内遊びも、それなりに盛り上がったから良し
でも、17人預かり予定が11人になったのは
ちょっとビックリw
職場で雪がすごくて・・・と
途中退社されたお母さんもいてキャンセルになったり
いろいろさまざまで11人となりました
お迎えも早くて、アッと言う間に2人になりましたww

来週は、お天気良かったらいいのにね

by sarada621 | 2017-02-10 22:52 | Comments(0)
<< 積もらない 福智山、白いΣ( ̄ω ̄;) >>