人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

反応

やっぱり・・・っていうのが正しいのか?
預かり保育していない方からの反応は、なかったなw
いやいや
預かりしている保護者の反応も薄かったわw
私が退職する事は、さほど問題には、ならんらしい
預かりが無くなる訳じゃないからねwww

一人、絶対にびっくりするだろうと予想していた方は
やはり、激しく反応していましたww
「なんで辞めるんですか!」って言ってくれるのは
あなただけですよ(´・ω・`)シュン

なんか職員全員での食事会とかも、予定されてるとかですが
正直、いややww
あぁでも、バーベキュー方式なら良いかなぁ~
あれ、気楽やし
園だったら歩いて帰れるし
それが良いなぁ~

by sarada621 | 2017-03-06 22:01 | Comments(0)
<< なんで忙しい? のんびり >>