人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

やっぱ教会だもん

出勤すると、今日は教会が使用不可
なんで?と言うと
通夜・・・だから

そうね
教会だもんね

昨晩に連絡が入り
幼稚園にもサンタさんとして来てくれた
外国人牧師先生がお亡くなりになりました
担当教会は小倉ですが、自宅が市内なので
直方教会で葬儀になりました
ご冥福をお祈り申し上げます


さて
預かり保育は、幼稚園で行いました
人数が少なかったので
まぁーまぁーやりやすかったです
お迎えも早いので、助かりますw
一人だけ、時間オーバーでしたけどね・・・w

教会の方で、やりたかった事が今日、出来なかったので
明日が大変です・・・
金曜の27人の預かり保育に向けての前準備ってやつです
まじ大変です!!
助っ人の先生も、何時まで残ってくれるのか
ってのも心配だし
その他諸々・・・・
卒園式終わったら、少しだけ安心なんだろうか???

by sarada621 | 2017-03-08 21:57 | Comments(0)
<< タイムカプセル なんで忙しい? >>