人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

送別会

寒い
ここんとこ寒くて死にそう・・・
また冬に逆戻りの気温
タートルネックの服ばかり着てる気がするw

さー
今日は送別会
夜なので、皆の夕飯の支度もあるので
結構、家事が大変w

準備して電車で向かいます
駅で電車を待ってると、怪しい男が・・・って
運転手兼用務の先生でしたw
家は近いし、電車通勤だから、合うのは当たり前かww

一緒に園へ・・・
着いたらば
送別会_f0128118_16415417.jpg
ぶwwww
これは、娘の同級の先生が飾ってくれたんだろうなぁw
ありがたや~♡
いかにも幼稚園らしいですよね~
もう懐かしい感じですぅ
送別会_f0128118_16495403.jpg
あら
鍋かな~とか予想してたら、いろいろてんこ盛りでした
サラダ類も多くて3種類~
揚げ物やオードブル、寿司、ピザwww
多すぎて、全種類制覇は、無理でした↷
どんだけ金かけてんだよぉ私の為に・・・・

送別会は、結構盛り上がり
気がつけば10時過ぎてるwwww
いやいや平日だし
明日の預かりもあるし・・・
って私から、もうこんな時間ですよ!!!!ってお開きにw
本当に、皆良い人ばかりの職場で
本当に幸せでした
次も、こんな感じの職場が良いなぁ・・・・・


by sarada621 | 2017-03-28 23:59 | Comments(0)
<< マジわかってる♡ のんびり >>