人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今日も、何したんだか・・・

いろいろ仕事を探してます
なんか、もう、派遣にしちゃおうかwwwとかも
思ってます
いろいろな仕事が出来るから
私的には、飽きなくていいかも・・・
でもねー
やっぱ少しは安定した方が良いのかなぁ?
悩みます

折角、時間があるので
部屋の片づけなんかをしながら過ごします
今日は押し入れの中を整理!
少しだけ片付きました
ほとんどゴミですww

あぁゴミ袋買わないと(≧ω≦)b
結構、ゴミが出そうな予感です


そうそう
今朝は寒かったです
いやいや昨夜から寒かった私・・・・
暖房を入れてなかったから、風呂上りの髪が
乾かなかったのが原因なんですけどね(
だったらドライヤーしろよ!って声が聞こえてきそうですがww
冬は、暖房で乾くので、やんないんで面倒なんですよね~
でも今日は、しっかり乾かしました
だって、寒いんだもん
暖房入れるほどでは、ないんだけどね・・・・
やっぱ入れようかな?
旦那と長男は、暑いって言うんだろうなぁ

家族でも温度差は一人一人違います
すごーーーく困ります
一人になれる部屋が欲しいなぁ~

by sarada621 | 2017-04-03 21:41 | Comments(0)
<< 何年ぶり? 嵐 >>