人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

やっぱ楽しいぃ♪

昨夜は、楽しいひと時を過ごす事ができました
行きたかった「大玉」にも行けましたし
料理は、美味しかったしw
とくにザル豆腐は、本気で掘れました!!

写メ撮るの忘れてましたねw

やっぱ、芝居やってた時のメンバーといる時が
一番、落ち着く気がします
中学校とか、その時々の職場仲間との集まりも
楽しいには、楽しいのですが
一番、理解してくれてる気がするは
芝居関係の気がします

ただ座ってるだけでも楽しいから・・・w
笑わせないと!盛り上げないと!とか言う
いらん世話をせんでいいからね~
満足だぁ!


さて
今日は、まったり過ごそうと思ってたら
実家から電話・・・・
「タケノコ取り来んねー」
今年は不作で、半分諦めてたんだけど
分けてもらえました
でも、量が多くて、旦那の実家にもおっそわけ・・・
弟夫婦が丁度庭先にいたので、少し話して帰宅・・・

さっそく、鍋いっぱいにタケノコ煮付けました
だって~
冷蔵庫いっぱいで、保存できんのやもんw
さーこれから毎日、タケノコや!!


by sarada621 | 2017-04-16 20:45 | Comments(0)
<< 決心が・・・・ やっとです >>