人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

果物が?

体の痛みについて調べてみた
ようは、リュウマチ?みたいな感じ??
なので、どうすればいいのか・・・・

まず
腸内環境を整える
てあるけど・・・いろんな病気でも
これって出てくるキーワード
乳酸菌ってやつだけど、私は今まで
効果あった!と思ったことがない
私のお腹の中で、全部悪玉菌に変えられてる気がする

後はビタミンC
果物なんて、日ごろ食べない

でも
痩せるためにに食物繊維が・・・とかで
毎日、キューイ食べてた事がある・・・

あ!
そうだ
その期間だ
痛みが減ってたの
風邪ひいてたのもあって、薬のせいだと思ってたけど
丁度その期間に、キューイとヨーグルト食べてたわ

もしかして
効き目ある???
よくわからんが、オレンジでいいらしいので
やってみるか
キューイは、値段的に、ちょっとね・・・www

デブ菌を減らすとかなんとかの効果は無かったけど
痛み軽減に効果あるなら
続くかな?
スナック菓子食べるよりは、ヘルシーだな

ウォーキングも続けてるけど
体重には反映されてないよなぁ
あはは・・・


そうそう
昨日からTVの調子が悪い
買い替えか???
旦那が頑張って修理しているが?
今のところ、変化なし
頑張れ!!!

今日は腰が、かなり痛い
我慢できずに薬に頼る
おかげで散歩中は痛み無しでした
これでいいのか?

by sarada621 | 2017-04-25 23:27 | Comments(0)
<< 思わぬ届け物 春なのに~♪ >>