人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

なんか寒い

日差しは強くて、車の中は、まぁまぁ暑いんだけど
部屋の中は、気温の割に寒いんだよなぁ・・・・
半袖に上着着ていますw
年々、寒がりになってる気がするなぁ
動いてないって事もあるけど・・・・
動いてる時は、暑いもんw

午前中に買い物行ったりしたけど
寒くて寒くて・・・
午後は、流石に車内は暑かったけど
心地良くてw
そうそう
久々に近場の神社へ行きました
剣神社です
なんか寒い_f0128118_22050197.jpg
劔神社が正式なのかな?
子供の頃に、太鼓の大会で行ったきりです
こんなに小さな神社だったかな?って思いました
4年に一度のお祭りだったかな?
で、祇園太鼓を叩きに来ました
優勝は、しなかったけど準優勝だったかな?
良い思い出です

太鼓、叩くの大好きだったなぁ~懐かしい
今でもリズムは覚えてます
きっとバチも回せると思うw

体調は順調です

by sarada621 | 2017-05-15 22:14 | Comments(0)
<< 散歩しすぎた 計画が・・・・ >>