人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

痛いの

朝、目覚めると
激痛・・・・・・・
なんでやねん

昨日は、結構調子良くなってきたと
思ったのに
この激痛
それでも、朝の内に散歩へ・・・・
30分で帰りつくところを
40分かかりました

今日は小学校の運動会
見に行こうかと思ってましたが
ここんとこの腰の痛みで
行かないと決めてましたが
正解でした

お昼にチャンポン作ってても
15分で痛みが!
これは夕飯は手を抜かないと・・・
買い物へ行き
焼き鳥などを購入ww
昨日の豚汁と、冷奴で夕飯にしましたwww

それでも、お皿に乗せたり、キャベツ刻んだりで
腰が砕けそうでした
痛みに耐えかねて、ロキソニンを・・・・
駄目ですね
折角我慢したのに
最後には飲んじゃうんですもん
それだけ痛いんです(。´Д⊂)うぅ・・・。

立ち仕事
こえー(

by sarada621 | 2017-05-28 20:49 | Comments(0)
<< 眠い 山のお茶やさん >>