人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ナガミヒナゲシ

今日も暑かったですね~
そんな中、日焼け対策もバッチリ?で
午前中、草抜きをしました
腰の痛みが出て、思ったより半分くらいしか、できませんでした・・・
で、家に入って手を洗って、ふと手首の下の方に
見覚えのないシミが・・・・

いやいや汚れだろうと、一生懸命洗うも落ちない
昨日、ローションした時には、なかったやん!
あぁもう、おばば年齢増産中
トホホと嘆いていたら
お風呂で体をこすったら落ちたしwwwwww

で、思いだしたのがナガミヒナゲシ
幼稚園にも生えている外来植物
花とかつぼみとか触ると、色がついて
なかなか落ちないのよね~
園児を、からかって遊んだもんですw
お風呂に入ると、落ちるのよん
ナガミヒナゲシ_f0128118_21344262.jpg
我が家でも、すぐに摘み取ってます
その時に、ついたのね

で、午前中で、一気にバテバテ・・・・
お昼作って、一休みしてから
ずっとほっといてたこたつ布団を洗いに
コインランドリーへ・・・

近所には3ヵ所に増えたコインランドリー
昔使ってたところは閉鎖・・・w
去年は赤い色が特徴のお店に行きましたが
今日は、どうするか・・・

腰が痛いので、休みの旦那をお供に
行きました、脱水までして、家で干そうと思うので
絶対、重くなるので旦那に、お任せw
で、待ち時間の為に、イヤフォン持っていざ!!!!
旦那が、一番近いお店に車を停車
初めての店です
車は一台もないのに、ガンガン回ってる様子
すると・・・

「いらっしゃいませ~一枚だけですか?
30分で終わりますよ~500円でーす」
って人がいる????
コインランドリーって自分で洗うとこじゃ・・・・?
「じゃー35分後には出来ていますので、ビニールに入れて
棚に置いておきますので、取りに来てくださいね」
って・・・
待たなくて良いの????
言われた通りに行くと、出来上がってる・・・
え?
やってくれるの?
待たなくて良い
楽じゃん!!!!

しかも値段、他と変わりなくない????
旦那と、超ビックリしました
これなら乾燥まで頼めば良かった
待つのが嫌で、脱水までにしてるのにw
今度から、ココだな

by sarada621 | 2017-05-30 21:42 | Comments(2)
Commented by manda.y at 2017-05-31 03:13 x
あそこのコインランドリー良いよね~♪
私はプレミアム会員になってるよ(*^^*)
Commented by sarada621 at 2017-05-31 21:11
そーなんだw
御見それしました・・・
確かに、良いところだと思います(≧ω≦)b
<< まだ痛い 眠い >>