人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

変化無し

うちの子・・・のサナギは
今日は変化なしw
この状態が続くんだろうなぁ~
見守りたいと思います

さて
目ですが・・・・
目ヤニが凄いです・・・
明日は病院行きだなぁ
コメカミが腫れてきて、痛みもあります
目にバイキンが入って・・・って
パターンかな?
ヘルペスじゃ無い事を祈ります・・・・

本当は、何処にも行きたくないんですが
イオンとミスターMaxへ出かけました
娘の買い物のお供です
イオンはリニューアルばかり・・・
本屋さんもなんですね

そーいえば
覗かなかったけどケンタもかな?
今、丁度食べたくなってるんだけどなぁww

今週は病院通いだから
無理かな?
by sarada621 | 2017-06-04 22:26 | Comments(0)
<< はやり目 再び宮地嶽神社 >>