人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

はやり目パートⅡ

流行ってるみたいですね?
ニュースなんかで、プール病が流行と言ってました
新聞にもあったなぁ

はやり目の原因、アデノウイルスは、夏風邪の一種です
ようは、同じです
今年の流行には、乗れたみたいですね・・・私

今朝も、目が開きませんでした
涙のような液体が、ベタベタして粘着力が半端ないんです
下瞼が、ぷっくり腫れて
めちゃくちゃ痒い!

目の中のゴロゴロも、まだ取れません
と・・・・
夕方になるにつれ
症状が落ち着いてきました!
腫れては、いますが
異物感と涙目が減りました

痒みの症状が出てから1週間
やっと治まりつつあるのかな?
でも、まだまだかな?
木曜に、再院しようと思います
本当は、木曜に実家の母を乗せ
母の病院へ送迎の予定でしたが
この目では、無理です

いろいろ上手くいかないなぁ

(;-ω-) =3
by sarada621 | 2017-06-06 20:14 | Comments(0)
<< 退屈~ はやり目 >>