人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

退屈度Max!!!

もう、耐えられない
暇すぎて死にそうだ

はやり目は、充血も治まって、かなり順調
それでも、医者の許可が出るのは月曜日
もう内科に行くのを諦めた・・・・
最短で、月曜の午後に行けるが・・・

別に外出しては、いけないとは言われてないが
やはり人の多い場所は、避けなくてはいけない
結局
行けないやん・・・
あぁ、ドライブスルーは行ったなぁ
(ゴメンなさい)

買い物も、24時間営業の早朝に行きました・・・w
めっちゃ手を洗っていきました
(ゴメンなさい)

やっぱ退屈だぁ
これで右目にもうつったら
どうしよう・・・
また10日くらい動けなくなる

この動けない期間で、腰が治れば良いのだけど
やっぱ朝晩は、痛くなるのだ
こちらも、もっと検査してもらわないと、いけない気がする
MRとかCTとか・・・
それでも異常がなければ、本当に八方ふさがりになるので
検査するの正直怖いんだけどね・・・


しかし

する事ないってのは
本当に
退屈だぁ(家事があるんだけど、それは、やらないんだなぁーこれが)
by sarada621 | 2017-06-09 21:31 | Comments(0)
<< 退屈すぎ~ 眼科2日目 >>