人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

父の日

明日ですけど、早めにww
今年は、お酒を購入~
ビールは、正月明けに渡したしね~

本当は、お刺身とか買おうと思ってたんだけど
はやり目で、いろいろスケジュールが狂いました
で、お酒を持って行ったら
ソーメンとビワに替わりましたww
物々交換やん

しかも大量のソーメン
私は、あまり好きじゃないんだけど
家族が好きだからいっか・・・
明日のお昼はソーメンかなぁ


そうそう
今日は久々にコンタクトをしました
やっぱ眼鏡より、見やすいなぁ~
そして、やっと内科へ行く事ができました
血圧を家で測ると、ちょっと高め・・・
病院で測ると、もっと高くなりましたwww
やっぱ病院って場所は、苦手なんでしょうね
動悸が・・・・
1週間薬を服用していないで、この高さ
ちょっと老後が心配になってきた・・・
かも?
by sarada621 | 2017-06-17 23:22 | Comments(0)
<< 痛い頭痛 録画できない現象 >>