人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

暑い暑い

朝から暑いなぁと思ってたけど
昼には32度になってる室内
クーラー入れちゃうか?
休みの旦那は風が涼しいと言うが・・・・
愛猫のモアは、お昼寝出来ない様子で
私にニャーニャー訴えてくっ付いてくるw
暑いんだろうなぁ・・・

そのまま夕方まで頑張ったけど
夕飯の支度を始めたトタンにノックアウトです
暑すぎる・・・・・

今シーズン初の冷房を入れちゃいましたw
モアは、心地よさそうに寝始めました
やっぱ暑かったんや
そのまま夕飯終了後30分冷房入れてたんだけど
もういいかな?と思って切ろうとしたら
スヤスヤ顔のモア・・・

仕方ない
私がお風呂上がるまで・・・と30分延長~
今しがた切りましたw
今、不服そうな顔で抗議しにきましたwwwwww

冷房嫌いな、旦那もいるし
長男も冷房苦手だし
今日の所は許せモア

もうから冷房に慣れちゃったら
今年の夏は、越せない気がする
今日は風があるから
マシですね(


こんな暑い日ですが
幼稚園は年中さんのお泊り保育のはず
風強いからキャンプファイヤーは中止かな?
今年から部屋にクーラー導入という事だったけど
どうなったかな?
いろいろ気になる・・・・
by sarada621 | 2017-06-30 20:49 | Comments(0)
<< 今日も暑いですね 蒸し暑くなった >>