人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

リニューアル

イオンモール直方へ早朝から行ってきましたぁ~
売り場確認と言いますか・・・ww
大幅に、場所が変わったので
見てきました!

セールなんかもやってますが
買い物に興味は、ないです!

8月オープンの店も、まだあります(^^;)
井筒屋ショップも、その一つなんですけど
サンリブの方にもあるのに・・・ますますサンリブに行く人
減るんじゃ・・・とか心配しちゃいますね

イオンの中の大きな驚きは
2Fの3分の1が、マタニティーや子供向けの売り場になってる事でしょうか?
そこまで需要があるのだろうか?
確かに子供の数は増えてますが・・・
周辺のテナントも、子供向けのお店が固まっています
子供天国ですね

玩具売り場で、目を奪われたのは
紙のパーツを立体パズルのように組み立てる
建物や動物の商品でした
小さな、レゴブロック?も良かったですね~
最近、立体パズルの商品を、百均でも目にしますが
クオリティーが高い!

次の誕生日には、是非これを!!!!wwww

イオンの1Fに、イートインスペースも出来ていました
飲み物や、ドーナツも売られていました

そういや
文房具が見当たらなかったけど???
なくなっちゃったかな?
書店の方に、文房具が置いてあったから
まぁーいいけどさ・・・

ダイソーは、前より見やすくなった気がしますが
レジがね・・・・列が出来たら捌けそうにないけど?

パン屋さんが新店でありましたが
2店舗も必要なの??
競争させてるんでしょうか?

団子屋さんが出来てましたね
興味ありましたが
またの機会で購入しようと思います




て感じで・・・・
売り場が変わってしまうのは抵抗ありますね
やっと場所の把握が出来てたのに
また探さないといけないやん・・・

本屋さんも、そうですね

そうそう
ミスターMaxの所にある書店が
近々閉店するとか聞きましたが?
本屋は、今
難しいんでしょうかね?
寂しいですね
by sarada621 | 2017-07-15 20:32 | Comments(0)
<< 毎日暑い たくましい雑草 >>