人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

すごく働いた

昨日は、寝つきこそ悪かったものの
2時には眠りについた
運悪く?急な早出になった旦那のため
5時半に起床・・・・

8時くらいに意識が無くなって
9時に起きたw
急いで洗濯やら掃除やら・・・・
それが終わって買い物行って
お昼食べて

で、旦那から珍しくメールが来てて
なんと!ルームクーラーが入荷したとの知らせと
同時に、窓付近を片づけとけと・・・・
長女は仕事休みなので、昼食後から
御片付け・・・
長男は仕事だし

で、長女の部屋から出てくるゴミやら洗濯物やらを
こっち処理・・・
再び洗濯

そんなこんなで夕方に
今度は長男帰宅で、掃除が始まる(^^;)
愛猫のシャンプーを、今日
する予定だったので
一応、予定通りにお風呂に入れる
なんか一気に疲れがきた

旦那、8時半に帰宅
2台のルームクーラーを取り付け、9時半過ぎに終了
お疲れ様でした・・・・
今日は、2階は34度まで上がってたので
暑かった・・・・
長男の部屋は、風が入ってたので
少しマシだったはずだけどね

今、二人はクーラー入れて満足の事だろう
by sarada621 | 2017-08-05 21:55 | Comments(0)
<< 快調なのは・・・・ 昼と夜が逆転してる >>