人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

売り切れ

愛猫のエサを買いにイオンへ・・・・・

売り切れで・・・・・
他のペットイオン探そうかなとか思ったけど
たこ焼きを購入したので、家に・・・w

久々たこ焼きが食べたくて銀だこで購入~
昔、1度だけ買ったけど
味は、どうだったかなぁ


・・・・・
ん~
違うなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

外がカリカリのたこ焼きは
私好みでは無いみたいです・・・・w

一個が大きくて8個もあるので
お昼ごはんで、丁度良いですね
(量はOK)

で、腹ごなしに草取りしたら
大雨になりました
すみません、この雨
私のせいみたいです(

週末から娘が大阪行きなので
もう、何もせんどこ・・・・と心に誓うのであった

by sarada621 | 2017-08-17 20:32 | Comments(2)
Commented by めちゃん at 2017-08-19 23:05 x
たこ焼き!
私もこの前、銀だこ食べて同じこと思ったよー♪
Commented by sarada621 at 2017-08-20 22:01
あはははw
きっと筑豊向けじゃ、ないのかもね~w
<< トイレのタンク 今日も、またりぃ >>