人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

寒いからw

夜、めっちゃ気温下がりましたね~
びっくりやわ
日中は、昨日より3度ほど下がってたけど
それなりに暑かったです(⌒_⌒;

午後から買い物へ行ったので
なーんかバテバテ
アイス食べたけど、効果なしw
あ~しんどい
夕飯は手抜きで焼き鳥購入www
旨かった

腰が痛いせいで、スッキリしない
我慢できなくて薬を飲みましたが・・・
痛みはなくなったけど
やっぱりスッキリしない
まだ夏バテ続行なのかな?

お昼に、ざるソバとお稲荷さんを作りました
今日は、酢飯の味、バッチリでした!
いいじゃんいいじゃん
また作ろうっと

by sarada621 | 2017-08-27 20:29 | Comments(0)
<< 悩む 復活 >>