人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

またまたお誘い

明日、家飲みしよーよってお誘いが!!!
なんで今週なんだよぉ~
(。´Д⊂)うぅ・・・。

近いから・・・とか安易に考えてると
明日って、旦那の職場の送別会やん
娘のお迎えとかあるし、どっちみち無理
また誘ってくださいね・・・・ヾ(。・ω・。)

それに
腰が、ものすごく痛い・・・・
それでも今日は、薬を飲まずに耐えてみた

外出しないし、旦那が休みだしって事で・・・・
少し動くだけで、かなりしんどいし
痛い・・・・
なんとか耐え抜いたが・・・
早く治ってくれよ・・・


そうそう
来月から旦那の休みが基本、水曜、土曜になるらしい
てか息子の休みの日と、娘の休みの日とかぶります

ラッキーと思う事
1、一人だけの日が2日増える事
2、金曜日の売り出し日に、明治屋とかトライアルとか
行ける事(旦那が買い物に付いてきたがるのに人が多いと嫌がるから
今までは行けなかった)
3・・・・は、無いなぁ

困る~と思う事
1、土曜に娘と二人でのお出かけが、なくなる事
2、金曜の生協の配達で、旦那に受け取ってもらえなくなる事
3、土曜なので、何処にも出かけたがらなくなる事
4、娘の朝の送迎が1日増える事

ん~
水曜は良いとして、土曜は変えてくれないかなぁw
娘とのお出かけや、食事は、ストレス解消になるんだよなぁ
困った
困った

旦那の職場は、一人減って補充無しだそうでw
どうするんだろか?



by sarada621 | 2017-08-29 21:07 | Comments(0)
<< ボケたか 悩む >>