人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

蒸し暑い

雨なのに涼しくなーーーい!
不満だ不満!ぶーぶー
午前中、2か所に買い物に行ったんだけど
雨で、とっても不快でした
しとしとくらいが良いなぁ・・・・・

と文句ばかり言えない
雨も大事だもんね

今朝は、娘が準備が遅くなって
家を出るのが2分遅れた
雨だから、混むのに・・・と思ってたら
案の定渋滞
電車の出る1分前に駅に着いた
改札ぬけて手前のホームだけど
走っても間に合わないんじゃ・・・・とか思ってると
乗る人が多くて、手間取って
出発も遅れて乗れちゃったらしいwwww
(後でメールがきた)
ラッキーでした

今度からは、もっと早めに準備してくれ娘よ
毎日、ギリギリまで寝てるしさ・・・・


昨夜は寝るのが遅い上、寝付けず
旦那が早出だったので
睡眠時間3時間くらいでした
もう眠くて眠くて
さすがにお昼寝しちゃいました

クーラー点けると寒いし、消すと暑いし
どないすんじゃ!って感じで・・・・
まだ蒸し暑いって、どうなの?
梅雨が戻ってきたのか?
残暑?
よく分かりませんが、秋じゃないよね?


by sarada621 | 2017-09-07 22:31 | Comments(0)
<< ご対面 腰やばい >>