人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

久々に外食

手を抜きたいのと
面倒なのと
腰が痛すぎるのとで
「外で食べようよ」と、旦那に提案
どこ行こうか?って事で
一度、行ってみたかった
宗像の「正助ふるさと村」へ行ってきました!

十割そばが食べたかったんです!
でも、バイキングもあって
当然のように「バイキングですか?」と店員さん・・・・
そばの単品もあるんだけど、せっかくなのでバイキングで・・・
そしてざるそばを注文しました
そばが出てくるのが、遅くて
バイキングで、お腹が満腹になりそうでしたが・・・・w
写真はHPから
久々に外食_f0128118_20581446.jpg
平日の昼だから、品数は少ない気がしました
お味は、まぁまぁw
天ぷらが、ちょっと油っこかったけど
ナスが美味しかった♡
カレーも、美味しかったし、デザートのブラウニーが
美味しかったです

残念なのは、そば
十割そばって、もっと蕎麦の香りとかしそうなんだけど
全くでしたし、何より硬かった
手打ちでは、ないようでしたが・・・・真相は分かりませんが
細麺で、腰もなく、モチモチ感もなく
ん~もっと「蕎麦!!!!」ってのが食べたかったなぁ

と偉そうに言ってますが、蕎麦の知識はゼロですからw
これから、研究しようと思ってますw

お昼の食べすぎが祟って
夕飯は、進まない進まない・・・・
こんな日もあるんだなぁ
食べる事だけが楽しみなのに・・・・

by sarada621 | 2017-09-20 21:07 | Comments(0)
<< 今日も満腹 知らなかった事 >>