人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

勘違い

昨夜は、娘が帰宅する前に就寝
でも、やっぱ目が覚めましたが・・・w
薬を飲むも、頭痛は消えず
腰の痛みだけ、とれました・・・

朝、熱下がった!
やっほーw
とか思ったら、昼くらいで再びダウン・・・・
朝は熱が下がるという常識を忘れてました

どうしても刺身が食べたくて、午前中に買い物へ行ったのが
悪かったのかな?
お昼に刺身を食べてお腹が満たされ
徐々に眠気がきて
そのままバタンキュー・・・・
夕方には熱も上昇
午前中に張り切り過ぎたなぁ

娘は明日から休暇
正月の準備も、ボチボチやらねば・・・・
風邪の薬も明日まで
どうしようかな?病院行くかな?
喉の痛みは、完治してる
熱と頭痛と鼻水が追加
ん~悩む・・・・

by sarada621 | 2017-12-28 22:45 | Comments(0)
<< 腰が死ぬほど痛い 初 >>