人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

節約するって・・・

今日も寒い
そんな中、灯油の値上がりと、寒さが続くのとで
暖房費が悲鳴を上げている
我が家の家計・・・
ここは私が犠牲になれば・・・・
と、一人だけの日は、できるだけ暖房を点けないでいたんだけど
今日みたいな日は、無理でした

よし!やってやる!
という意気込みだけで、暖房をホットカーペットのみにしてみた
・・・・・
気温、7度
朝一の気温と一緒wwwwwwwwwwwwww
いやまじ
寒いというか痛いw

裏起毛のズボンと上着を着こむも
靴下のみの足が、まず冷たすぎて、耐えられない

トイレが近くなるも、トイレで脱ぎたくないwww
これは・・・想像以上!
そんな中、洗濯するんだけど
水に触れると死ぬ!と思うくらい冷たい・・・
完敗です

猫様は、コタツから出てきませんw

もうご飯の準備とか、したくないw

仕方なく、暖房を点ける
12、3度が、ありがたく感じるwwww
この一気に、湿度が上がる時ほど
電力、使ってる気がする・・・
逆効果か・・・?

それに、寒さで身が縮む感じがして
余計に、体に悪いんじゃない?とか思ったり・・・
なんでも、ほどほどが良い気がする
暑すぎる室内は、もちろん良くないと思う
外は、ツララが・・・・
節約するって・・・_f0128118_21133295.jpg
窓が汚れてるのは、見逃してくださいw
サンルーフに旦那がトタンを張ってます
サンルーフの枠に、木枠を付けてますが
間があいていて・・・・www
その隙間からツララが出来てます
寒いはずだ

そういや、旦那が仕事から帰って来ると
「こっちは降ってないね、職場は降り積もってる」との事
朝も感じたけど、橋の左右で、積もったり積もってなかったり
全く、違う風景にビックリでした

駅に着くと、タクシーが一台もなかったのも
ビックリ!
バスも、いなかったし
送迎の車もなかったですね
とても不思議でした
雪で動けないとこが多かったんでしょうか?
その後、車も渋滞で動けなかったし・・・
ちょっと道を変えると、スースーでしたけど?

同じ市内でも、だいぶん違ってる様子です
ふっしぎー


by sarada621 | 2018-02-06 23:08 | Comments(0)
<< 今日も、うっすら積もりましたね 謎 >>