人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

寒暖差が悪いのか?私が弱いのか?w

昨夜から、急に寒気がきたかと思うと
喉に痛み&耳の奥が痛い・・・
朝は、まだ動けたけど
旦那が仕事に行くと、気が抜けて寝込んでしまいました

何処か、ブラブラしたかったんだけど
頭痛が酷くて、行く気が失せてしまいました
食欲も、無いので結構重症かも?
でも、明日は買い物くらいは行きたいなぁ

明日は旦那と二人なんで
食事くらい行こうかと企んでましたが
行けるかなぁ・・・?
頭、フラフラです・・・・

息子の職場で、インフルのお休みが6人とか・・・・
そこまでインフルが迫ってきてる!
(家から歩いて5分の職場w)
インフルは、嫌だ・・・

マスクとカイロの消費が多い今年の我が家
他も一緒かな?


by sarada621 | 2018-02-13 20:45 | Comments(0)
<< .・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ついに積もったし! >>