人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ムカムカ

喉イタと耳の奥の痛みは、なくなりました
頭痛も、なーいヾ(*・ω・)ノ
ラッキー!
と、喜んでる場合じゃない
今度はムカつきとフラツキが・・・・

鉄分足りてなかった時の症状に似てる感じ~
とっても、ふわ~っとします
なんですかね?

雨降りのお天気のせいなのかな?
いやいや
食欲も、少し減少・・・
明らかに具合が悪いんだと思います

とても外出する気分では、ありません
かと言って、寝込むって感じでもないです
なんだろね?

で、PCでも・・・とやってると
40分くらいで腰が痛くなります
座りっぱなしが、よくないんですね
と言って寝転ぶと眠くなりそうで・・・www
家事をやる元気もないしね~

と続けてると、腰に激痛・・・
シップまで貼る始末・・・
じっとしてたからってのもあって
食欲ないのかな?w
明日は元気で過ごせますように・・・

by sarada621 | 2018-02-15 20:53 | Comments(0)
<< 症状は変わらない .・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! >>