人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

症状は変わらない

が・・・・気分転換で、ドライブ行ってみた
と言っても、近場を少し走っただけ~
それだけでも、なんか気分が晴れた
本当は散歩したかったけど
足が痛みそうで・・・・

少しだったけど、満足ですo(^▽^)o

そしてそして
1か月前に注文していたキッドが届きました~
症状は変わらない_f0128118_20525232.jpg
クロスステッチに挑戦です!
刺繍より、簡単だと思うんですけど?
しかも、図案が決まってるので
楽勝かなぁ?とかとか・・・・

高校の時、授業で刺繍やりましたけど
結構、難しかったんですよね・・・
図案は決まってて、色は自分で配色するんですが
それは、楽しかったし、刺繍自体も楽しかった♡
難しかったのは、重なっちゃった時とか
糸の引き具合によって、盛り上がったり、絞まっちゃったりで
刺繍の表情が変わってしまって・・・

刺しことかは、簡単だったんだよね~
ただパターンが単純で間違えそうになるくらいで・・・

クロスステッチて、どうなんだろう?
これも、絞まり具合で違ってしまいそうだなぁ
やり始めが楽しみです!


さて
今日も本調子じゃない私
きっと寝不足のせいかもね
旦那が朝、早くて、娘が帰って来るのが夜中の11時45分とかだから
睡眠時間が3時間ちょっとだし・・・
今週は、大変です
娘も、バテバテです(可哀そうに・・・
そろそろ転職かな?

by sarada621 | 2018-02-16 21:01 | Comments(0)
<< 今日は調子良し! ムカムカ >>