人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

薬のお蔭

薬が効いて、花粉症は治まっています
だから散歩にも行けて、ルンルンですw

久しぶりに歩いた通りに
パン屋さんが出来たみたいですが
電灯が点いていませんでした
まだオープンしていないのかな?
元、ケーキ屋さんだったとこなんだけど・・・
また今度、行ってみようと思います

宿場の方では、お雛様が飾られていました
そんな時期でしたw

私は花より団子派なので
甘酒とか振る舞ってくれないかなぁ~ww
春が、どんどん近づいている感じがしますね

散歩以外は、ほとんど家で過ごしました
朝は、眠気でダウン・・・w
睡眠時間は、今週も短いんです
今日も、娘の帰りは23時を過ぎます
仕方ない・・・

明日は手芸が、出来るかな?

by sarada621 | 2018-02-21 22:19 | Comments(0)
<< 意外に難しいかも・・・・ どうやら花粉症 >>