人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

雨だけど、行かなくちゃ

今日は病院の日
(´・д・`)ヤダヤダ

でも患者さんは少なかった
そのせいかな?先生のおしゃべりが長かったですwww
内科の先生なんだけど、整骨系の
ウンチクを聞けました
私には、ためになったww

帰りに、病院近くのスーパーに寄るのは
ほぼルーティーンw
そこの100均は好きなんだけど、
お惣菜が、イマイチ・・・
で・・・なんかお弁当ないかなぁと思いついたのが
まだ行った事のないお弁当屋さんに行ってみる事にした

以前、ほっともっとがあった場所なんだけど
その後に、違うお弁当屋さんが入ったのだが
もともと入りにくい場所で、なかなか行こうとは
思わなかったのだけど
行ってみた

揚げ物専用のお弁当屋さんでした
人気はチキン南蛮らしいのだけど・・・
薦められたのは、お惣菜のお弁当400円www
安いし、栄養バランスは良いんだけど
折角なんで、唐揚げを3個追加で買いました200円です
おかずだけでも、買えるので
夕飯のおかずでもOKみたいです
注文してから、揚げてもらう形式です

コロッケ、アジのフライ、カキなどなど
他にも、焼肉弁当や、生姜焼き弁当なんかもあります
550円でした
結構、唐揚げ、美味しかった♪
お惣菜は・・・ボチボチw

ご飯が多かったから
男性向けですね~

今日も、ずっと雨
午後は、昨日とほぼ一緒の過ごし方でした
明日も雨の予定・・・・

by sarada621 | 2018-03-20 22:29 | Comments(0)
<< 偶然かな? 雨嫌だぁ >>