人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

きたきた腰にきたw

昨日の子供たちからの攻撃が
確実に効いています
腰が痛いのぉ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、一日頑張る!

買い物行ったくらいだけど
結構しんどい

午後に、注文していたケーブルが届いた
実は・・・・
我が家のPCの親PCは、私のPCで
旦那名義での登録が失敗してw
私名義になってしまったw
まーそれは良いとして・・・・

本体の前方に旦那のPCがあって
Wi-Fiは有線で繋いでる
旦那のPCの裏側にTVがあるので、そちらも繋いでます
子供たちは2階なので無線LANで飛ばしてます
が・・・
娘のPCが、悪いのか?
途切れ途切れになってしまうらしい・・・
で、有線で繋ごう!って事になってケーブルを購入したのだ
でも扉とかあるし、どうするのか?と思ってたら
何のためらいもなく、のこぎりでドアの内側の部分に切り込み入れる旦那!
すごく大胆!!!
無理くり繋いでしまったよwww

今時の家は、PC事情考えた設備とかが必要なんだろうなぁ・・・・
いやいや
我が家のように、一人1台って家も、まだ珍しいのかも?
スマホで十分だもんねw


by sarada621 | 2018-03-28 22:21 | Comments(0)
<< もうすぐ誕生日の父 今日は動いた! >>