人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

もうすぐ誕生日の父

ここ最近、お酒を贈ってましたが
大腸の手術してるし
まだ禁酒中だろうしw
て事で・・・・物は喜ばないしなぁ

やっぱ消え物?
お菓子類が喜ぶよなぁ
と、カステラと羊羹とお茶を持って行きました
大喜びです・・・・
それで良いのか父よ?と思ったけどww

父の日は、どうしたら良いんだ???
男親は、よく分からん



満開ですね~
庭の斜めになった我が家の桜も、なんとか咲いてくれてます
新しく、地面から出てる細い木は
まだ咲きません
明日あたり、写真に収めますかね~

今週末は、お花見ですね!
河川敷のチューリップも、綺麗に咲いてるようです
春は、ウキウキする~♪
明日は再び、幼稚園に顔出しかな?
卒園児は、最後ですからね


by sarada621 | 2018-03-29 21:18 | Comments(0)
<< どこを探しても・・・ きたきた腰にきたw >>