人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

あー寒い・・・

体調が再び悪くなるくらい寒いです
家族の中でも、私だけかな?って言うくらい
寒がってました
朝も、布団から出れなくて
うだうだしてたら旦那が起きたので仕方なく起床
でも、なんだか体調が、おかしい
熱は、再び上昇
どーなってるんだろう?
それでも、普通に過ごしました
と、言っても
すぐにバテます
なんでだろう????

明日も寒いらしい・・・・もう嫌だ

そうそう
そろそろ娘が、お仕事リタイヤだそうです
フリーになるそうで・・・
やりかけの仕事が、あるので
夏くらいに退職かな?
そうなると、私が鞭打って働かなければ・・・・
どっか都合の良い仕事探さないと
って
あるかな?wwww

by sarada621 | 2018-04-08 21:32 | Comments(0)
<< 治らない 寒いし! >>