人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

治ってきたかな?

熱が、普通になりました
風邪、治ったかな?
咳も出てないし
痰は出なかったけど、喉のゴロゴロは、なくなりました
一応、夜まで薬は飲みました

咳の出始めから2週間、かかりました
いやぁしつこい風邪だった・・・・

今日は、外には出てません(娘を送って行ったけど)

そうそう
昨日、気づいてたんだけど
駅前に、出店が準備されてました
今日からお祭りです

バスセンターがコンビニになったのもあって
出店が、移動したようで
駅前に全部集中してました
本当は、神社までの道に、出店が出てたんですが・・・
年々数が減って、数件しか出てませんでした
そして今年は駅前だけ?
もしかしたら神社の境内には、でてるのかな?

寂しいですね
どんどんすたれていく感じがします

と言いつつ
自分も、あまり商店街には、行かないですね・・・(⌒_⌒;
個人商店は、苦手ではあります
だって話しかけられるからwww

特殊な店とかあったら、行くかもしれないなぁ
最近、専門店で買うっていうのが
多くなってきたので
お茶は、お茶屋さんとか、魚とかも、そうなんだけど
やっぱ美味しいし、種類もあるし

駐車場が隣接してあったら、行きやすいんだけどねw

お祭りか
行こうかな?どうしようかな?
月末の吉祥寺のが楽しそうだなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

by sarada621 | 2018-04-13 21:22 | Comments(0)
<< 頭痛は、残ったっぽいw なかなか忙しい >>