人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

頭痛は、残ったっぽいw

頭は痛いけど、体調は良好です
腰も痛い・・・w

お昼からイオンへ出かけました
猫のエサを買いに~
雨だったので、人が多い!!
予想は、してたけどね

おやつにミスドにも行きました
久々のミスドだぁ
ドーナツは食事意識が無いので
我が家ではオヤツですw

そして娘の服の為に
しまむらへ・・・・
ここで、幼稚園の先生と遭遇w
「預かり保育大変なんよ~」と泣きごとを言われw
私の偉大さを感じてるらしいですwwwww
だろうなぁ~
まじ、大変な仕事だったと思うよ

外に出る間際には、卒園児とも会いました
もう社会人です
元、園児が化粧して・・・って不思議な感じ~ww
そのうち、子供とか連れてたりしてw
複雑やなぁ


風がびゅーびゅー吹いています
明日の天気は、どうかな?
きっと家に一日いるんだろうけどね(

by sarada621 | 2018-04-14 21:07 | Comments(0)
<< 大人しく・・・ 治ってきたかな? >>